スタッフインタビュー |K.Kさん

K.Kさん
宮崎コミュニケーションセンター/センターの管理運営とオペレーション業務
出身地 | 北海道 |
---|---|
誕生日 | 3月 |
星座 | 牡羊座 |
趣味 | 数学、英語 |
Q.仕事をする上で大切にしていることは?

大切にしていることは大きく2つありまして、1つ目は私は人に対する愛情や献身にこそ価値のあるものが生まれると感じており、クライアントはもちろん、社員に対しても献身的に愛情を持って接することを大切にしています。
2つ目はアインシュタインの名言で「小さな問題をおろそかにする者に、大きな問題を任せることはできない。」とありますが、小さな問題や小さなこだわりに対してこそ、誠心誠意込めて対応することを大切にしています。
Q.やりがいを感じる時は、どんな時ですか?

商談接点を欲しているターゲットに対して、マーケ×営業ノウハウを駆使して商談獲得した際に、クライアントから「ライズバリューに依頼して良かった」と言っていただく瞬間です。
また、そのノウハウを部下に落とし込み、部下が実際にクライアントから大きな評価を頂き、実績を積み上げ昇給することにより、新しい事に挑戦するきっかけを作ることに貢献した時です。
Q.今後の抱負・目標は?(プライベートor仕事で)
今後は営業支援事業で部下を育て上げ、センター管理の後継者を作り、自分は国内から海外に視点を置き替え、グローバルな観点からクライアントの支援が出来るプレイヤーを目指します。
プライベートでは海外での慈善活動に参加し、現地で実際に海外情勢に触れることで、日本と海外を繋ぐ何か新しい取り組みが出来ないか情報収集をして、プランニングをしたいと考えております。

グローバルな観点からクライアントの
支援が出来るプレイヤーを目指す